6月発売のレドラム・5インチ・ダニー
PRE-ORDER SOON: Redrum 5" Dunny by Frank Kozik

コジック先生のレドラム・ダニーといえば、留之助商店開業間もない2006年11月に8インチ版が登場し、あっという間に完売して、駆け出しのモチャ屋としては驚くばかりでした。
ダニーというプラットフォーム・フィギュアが日本ではまだまだ無名でしたし、当店のオンラインショップのアクセス数ときたら1日わずか二桁程度。
作者コジック先生のネームバリューの賜物だと、感謝した次第です。
で、2008年にはレドラム・ダニーが20インチ版でリバイバル。
買ったはいいけど大きすぎて飾れないと、コレクターさんを大いに悩ませたのが昨日のことのように思い出されます。
そういうダニーにも歴史ありのレドラムが、6月、5インチ版となって帰って来るのです。
下の画像は、その完成品を手にポーズをとるコジック先生です。
入荷の暁には、3つのサイズのレドラム・ダニーを並べて記念撮影しようと思っています。
予約開始は2018-03-02のブログで紹介したプラッシュ・ガッツ・8インチ・ダニーと足並みそろえ、5月になってから。
いましばらくお待ちくださいね。
6月発売のレドラム・5インチ・ダニー_a0077842_23221622.jpg




6月発売のレドラム・5インチ・ダニー_a0077842_23321540.jpg

by tomenosuke_2006 | 2018-04-19 00:04 | kidrobot 新製品情報
<< もうひとつ、Kozikモチャをご紹介 ピラニア用ディスプレー・スタン... >>