4年ぶりの特別なヨウスケ・ヤマモト作品
Sideways (Sunset Edition) by Yoskay Yamamoto

LA在住の日本人アーティスト、ヨウスケ・ヤマモトの新作が来年はじめにリリースされると知って、ウキウキしてます。
留之助では2014年のリモージュ製"ユー + アイ"以来のヨウスケ作品となります。
で、どんな新作かというと、ヨウスケさんのアイコン的アートフィギュア サイドウェイズの豪華大型版といったところでしょうか。
いろいろ悩んだり考えすぎて頭が石のように重くなり、立っていることさえできず、すべてを放り出して横になった途端、ホットまどろむ少年。
以前は高さ10センチだったのですが、今度は18センチに成長し、透明レジンでキャストした上にバイオレットからタンジェリンに変化するグラデーション塗装を施し、マットな曇りガラス風に仕上げたデリケートな逸品です。
入荷数が決まり次第、予約を募ろうと思っています。
4年ぶりの特別なヨウスケ・ヤマモト作品_a0077842_19370004.jpg

by tomenosuke_2006 | 2018-10-12 19:42 | Mighty Jaxx 新製品情報
<< タラ・マクファーソンの新作フィ... トキシック・グリーン、明日深夜... >>