予約受付中のミャウリティング、5月完成
Production sample of Meowlting by I Love Doodle

絶賛予約受付中のミャウリティングの、ユーモアたっぷりなプロダクション・サンプル画像が届き、去年末、小耳にはさんだあの事件を思い出してしまいました。
冷凍輸送するはずだったおせち料理約1200食を、間違って冷蔵保管したために納品がキャンセルとなった不祥事のことです。
楽しみにしていたおせち料理なしでお正月を過ごされた方も気の毒なら、廃棄された料理たちもかわいそう。
販売総額が1800万円以上と聞いて、誰が、どんなかたちで責任をとったんだろうと他人事ながら気になってしまいました。
当然、関係会社が返金などで対応したとは思いますが、直接の担当者というか、個人レベルで責任を問われ、職場にいられなくなった人がいるんじゃないかと同情するわけです。
もともと日持ちするよう濃い味付けで火入れして、冷凍なんかしないですむのがおせち料理だったはず。
どこでどう路線変更したんでしょうね。
さて、こちらのミャウリティングですが、これはもう冷凍庫の温度設定を間違えたのか、もはや手遅れの状態であります。
責任者はアイ・ラブ・ドゥードゥル
ミャウリティングの生みの親であり、マレーシアのクアラルンプールに拠点を置くイラストレーターです。
じつは留之助のために、特別なフレイバーのミャウリティングをデザインしてくれたんですよ。
詳細は、いずれ。

OG版は残りあと1個、ご予約はこちらから→https://goo.gl/eBuRhE
a0077842_12144530.jpg

by tomenosuke_2006 | 2019-01-08 12:26 | Mighty Jaxx 新製品情報
<< ステラ・アンド・フラックス@今宮戎 春:ザ・金米糖妖精8インチ・ダ... >>