ミミ・ザ・カニバル・ガール新作、B&W・フィルム・エディション
"MIMI The Cannibal Girl" B&W Film Edition by Utomaru

B&Wの映像には、大いに空想を掻き立てられます。
少年時代、夢中になったTVシリーズの『アウターリミッツ』や『ウルトラQ』がそうでした。
生体実験で大頭の未来人に改造された男の顔や、巨大隕石から生まれた怪獣のギザギザのカラダがどんな色ならカッコいいか、勝手に空想して楽しんだものです。
いっぽうで、B&Wだったら残酷シーンも正視できるかもと思わせるのが、Utomaruさん作ミミちゃんの元ネタ映画かも。
はい、ご用意させていただきましたよ、色合いがとっても控えめなB&W・フィルム・エディション。
口からしたたる血の色だけ、特別に水銀風シルバーメタリックで仕上げました。
新しい配色のパッケージに入れて、1月26日(土)23時59分発売です。
ところで去年6月からコンスタントにリリースしてきたミミ・ザ・カニバル・ガール・シリーズですが、今回の第7弾でひとまずお休みをいただき、夏ごろ、いままでになかった発想の彩色と仕上げで再登場の予定です。
ミミ・ザ・カニバル・ガール新作、B&W・フィルム・エディション_a0077842_22345366.jpg
B&W Film Edition is a discreet monotone, but only the color of blood dripping from the mouth was finished with a silver metallic like mercury. It will be put in a package of new colors and will be released at 23:59 on January 26th (JST). Please don't miss it.
by tomenosuke_2006 | 2019-01-18 22:56 | 留之助オリジナルモチャ
<< 留ブラ2019スタント・モデル... お待ちどうさま、キングサイズ・... >>