ハリウッドのSFXマンが創ったクトゥルフ
PRE-ORDER: Cthulhu Gallery Statue by Eli Livingston

ずいぶん昔からコズミック・ホラー作家のラヴクラフトが創作した怪物、クトゥルフにゾッコンなんですよ。
なので下の“クトゥルフ”のタグをクリックしてみてください。
これぞ正真正銘の化け物ってのから、ナンジャコリャのかわいいヤツまで、留之助で取り扱ったいろんなクトゥルフ・モチャがご覧いただけます。
ホントいうと、水野純子さんのタコウモリだってクトゥルフの親戚じゃないかと秘かに思ってますし、近日発売のタコズ・リベンジ・5インチ・ダニーもクトゥルフとダブっちゃって、頭が変になりそうです。
そんなわけでマイケル・ロカシオのクトゥルフ以来の超リアル版、クトゥルフ・ギャラリー・スタチューの発売は、うれしい限りなのでした。
作者はTV映画『モダン・バンパイア』(1998年)や『ドグマ』(1999年)で特殊造型のキャリを積み、『デンジャラス・プリズン ー牢獄の処刑人ー』(2017年)や『メン・イン・ブラック:インターナショナル』(2019年)でスペシャル・メークアップ・クルーとして働きつつ、Diamond Selectのフィギュア原型師としても活躍しているエリー・リビングストン
ポストモダンな半魚人というか、プレデターのようにも見えてエイリアンの印象も捨てがたい、タコ足的触手風襟巻にゾクゾクさせられてます。
超細密なPVC製、近日予約を承ります。

ご予約はこちらから→https://tomesyoten.exblog.jp/
ハリウッドのSFXマンが創ったクトゥルフ_a0077842_00193364.jpg

by tomenosuke_2006 | 2019-08-28 00:34 | チョイマモチャ
<< お約束どおり、タコ連れて寿司食... 続報:タコズ・リベンジ・5イン... >>