大反響のオーサーズ・プロジェクトですが
Great response the Authors Project

先ごろ予約を開始したゲーム・デザイナーダニール・ヤッドのオーサーズ・プロジェクト・シリーズに火が付いた感じです。
いまになってシュー・デザイナーのお問い合わせが相次いでいます。
が、ごめんなさい、予約分はすべて完売しています。
メーカーにも卸販売用の在庫はありません。
あとは不良品が出た場合のバックアップ用の1個を、入荷後、問題がなければ希望小売価格でTomenosuke.Stores.jpに回すだけです。
よろしくお願いします。

ゲーム・デザイナー(右)のご予約はこちら→https://tomenosuke.stores.jp/
大反響のオーサーズ・プロジェクトですが_a0077842_21334575.jpg
なぜ二通りの予約方法があるのか説明します
留之助商店では取扱商品によってTomenosuke.Stores.jp入荷新着情報ページのふたつのサイトを使い分け、予約を承っています。
Tomenosuke.Stores.jpで代金を全額お支払いいただき予約を受け付ける商品は、3ヶ月以内に入荷が確定しているものに限られます。
一方、入荷新着情報ページの予約商品は、入荷時期が3ヶ月以上先のものを対象とさせていただいています。
2019年9月までは入荷新着情報ページでの予約は、前払いをお願いしていませんでしたが、商品入荷後、連絡させていただくとキャンセルされる方、お支払いいただけない方、代引き便をご希望の方の受取拒否などに遭い、10月からは価格10,000円以上の商品に限り、予約保証金として代金の半額を請求させていただくことにしました。
Tomenosuke.Stores.jp、入荷新着情報ページのいずれも、代引きでのご予約はお受けしません。
またご予約のキャンセルは承りますが、それぞれ各種手数料等を差し引いてのご返金となりますのでご承知おきください。
by tomenosuke_2006 | 2020-01-21 23:17 | Mighty Jaxx 新製品情報
<< またまた悩ましいフィメール・フ... グリン・ピジョン、1月21日2... >>