モンティ・パイソンのおしゃべり黒騎士フィギュア、入荷しました
JUST ARRIVED: Monty Python and the Holy Grail Black Knight Talking Statue

2020-02-0のブログで紹介したおしゃべり黒騎士フィギュア、入荷したので開封チェックしました。
サイズは台座を入れての全高17.5センチ、フィギュアだけなら15センチ。
つまり1/12スケールの小さすぎず大きすぎずの、いいサイズです。
千切れる両腕は思ったとおりのマグネット式。
映画では両足も斬られちゃいますが、こちらのフィギュアはそこまで残酷な造りではありません。
また上半身と下半身はスプリングで連結されたボビング仕様、フラダンスさながらに上半身をクネクネさせます。
10のセリフを聴くには台座裏に出ている絶縁シールを抜いて、台座右側のスイッチを押します。
「何者にも道を空ける気はない! かすり傷だ」と強がりなセリフを連発します。
こんなのよほどのモンティ・パイソン ・マニアしか買わないと思ったので、半ダースしか入れてません。
物好きさん、どうぞ。

ご注文はこちらから→https://tomenosuke.stores.jp/
モンティ・パイソンのおしゃべり黒騎士フィギュア、入荷しました_a0077842_14205577.jpg

by tomenosuke_2006 | 2020-02-11 15:36 | 商店入荷新着情報
<< 殺人ウサギの画像が届きました クトゥルフ・ギャラリー・スタチ... >>