ユニキャット、発送開始
SHIPPING START: Unicat by Guan Chun

中国人アーティスト、グァン・チャン作のユニキャットが無事入荷してほっとしました。
というのもコロナ禍の影響で航空貨物の発着がグチャグチャなんですよ。
たとえば今月はじめにEMS(国際スピード郵便)でアメリカとカナダへ送ったスケチャップ・ブラスターの配達状況を追跡すると、なんと中部国際郵便局にずーっと止まったままなのが判明。
さっそく問い合わせ、飛行機そのものの便数が減ったためだと分かったので、購入者にはその旨、連絡、した直後に、今度は4月24日付けでヨーロッパやアジアの一部地域に次いで北米向け荷物の受け付けを停止すると発表があり、愕然としたばかりだったんです。
なので海外向けサイトTomenosuke Internationalをひとまず休業することにしたり、とにかくそういう混沌とした状況にもかかわらず、ユニキャットと今月末発売のジャングルグリーン・スーパー・クランキーが入荷したのは不幸中の幸いでした。
オレゴンの倉庫で集荷し、まとめてヤマト運輸の国際宅急便で送ったのがよかったのかもしれませんね。
ユニキャットご予約のみなさん、26日(日)にはお届けの予定です。

ご注文はこちらから→https://tomenosuke.stores.jp/
ユニキャット、発送開始_a0077842_20055092.jpg

by tomenosuke_2006 | 2020-04-25 19:50 | ToyQube 新製品情報
<< 速報・オリジナル・カラーのモノ... 留ブラ2049・スタント・モデ... >>