“ピーウィーのプレイハウス”御一行様、6月上旬おなり
COMING SOON: Pee-wee's Playhouse 3 3/4-Inch ReAction Figures

2019-09-21のブログで、その年の11月に入荷すると紹介した“ピーウィーのプレイハウス” フィギュアが、遅れに遅れ、やっときのう留之助のオレゴンの倉庫に届きました。
ので、さっそく下呂温泉まで転送するよう段取りしました。
通常でしたら入庫後、1週間以内には手にできるのですが、ここでもコロナ禍の影響が顕著で国際線の便数がめっきり少なくなり、結果、到着までにさらに日数を要することになります。
なんてことは、ただただ早く開封して遊びたいとハヤる店主の独り言でありまして、みなさんにはどうでもいい話ですよね。
じつはもっと大事な話があったんですよ。
これまで店主の偏ったセレクションで販売してきたSuper 7モチャですが、業界大手の豆魚雷さんが本格的に取り扱いをはじめられたみたいなんです(最近、気づいたので、もっと前からかもしれません)。
とにかくほとんどすべてのリ・アクション・シリーズが網羅されて、しかもグッド・プライス。
もはや留之助に出番はないと悟りました。
というわけで、この“ピーウィーのプレイハウス”フィギュア・コンプリートセットを最後に、留之助商店はSuper 7モチャの取り扱いから撤退することと相成りました。
それではみなさん、さようなら。
“ピーウィーのプレイハウス”御一行様、6月上旬おなり_a0077842_09552442.jpg

by tomenosuke_2006 | 2020-05-25 00:47 | 商店入荷新着情報
<< ミスター・クレメント・ソフビ ... スケット・ワンのマスタード・ブ... >>