ジェイコブ・シュテルモーセ、復活
Jakob Stærmose restart

どうなったんだろうと、気がかりな人もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
2019-08-23のブログで、「東京コミコンに向けてジェイコブさんがSFモービルの3連作ポスター数種類を鋭意製作中」とアナウンスしておきながら、その後、一切アップデートしないまま計画が立ち消えてしまった件。
じつはジェイコブさんの家庭的事情で作業がはかどらず、結果、印刷の入稿期限を大幅に過ぎたため、別の機会に、ということになっていたのです。
その、別の機会がやっと巡ってきました。
BTTF・デロリアン。
デロリアンを1985年、2015年、1885年と時代別に描き分け、ひとつに合体させた3連作です。
以前、紹介したデロリアンをブラッシュアップ、7月発売を目指して準備中です。
ご期待ください。
ジェイコブ・シュテルモーセ、復活_a0077842_21313313.jpg


これは試作です。実際のポスターとは異なる場合があります。
A trial artwork shown, final poster may vary.





ジェイコブ・シュテルモーセ、復活_a0077842_21313747.jpg
ジェイコブ・シュテルモーセ、復活_a0077842_21314013.jpg
ジェイコブ・シュテルモーセ、復活_a0077842_21314363.jpg

by tomenosuke_2006 | 2020-06-16 08:48 | 書店入荷新着情報
<< ジュンコノトモ・アクア版、夏色... 留ブラ・ワンサードも増産出来 >>