キャシーとブラントの新作ミニフィギュア
Cherry Moon Garden Blind Box Series by Kathie Olivas x Brandt Peters

オブジェモチャの世界はまったくもってカワイイ系フィギュアの大ブームで、尖ったヤツや毒をはらんだヤカラは肩身の狭い思いをしているような。
とにかく新製品案内の大半が、これは留之助じゃないだろうっていうのが多過ぎて、時代に取り残されたような気分を味わう今日この頃であります。
見てくださいよ、あのどちらかというと不気味なのがウリだったキャシー・オリヴァスブラント・ピータースのおしどりアーティスト・デュオでさえ、近年のカワイイ系フィギュアの震源地、中国の、新興メーカー1983 Toysから、こんなにカワイイのを出しちゃったんです。
ウーム、確かに悪くない、好感が持てるカワイイ系です。
留之助でも仕入れることに決めました。
キャシーとブラントの新作ミニフィギュア_a0077842_16280690.jpg

by tomenosuke_2006 | 2021-01-03 10:35 | イマモチャ
<< 留ブラOG発売記念レプリカ・ホ... 水野純子のアイルロファイル・ス... >>