アヤ・カケダさんの新作画にミクロバスの面々が
"Metropolis" by Aya Kakeda

アヤ・カケダさんの新作アート・プリントが、ロード・アイランド州プロビデンスのTiny Showcaseから発売されました。
幾何学模様で描かれたシックな色合いの未来都市で、アヤさんと留之助のコラボ・ソフビ、ミクロバスのキャラクターたちが戯れています。
プリントのみ($35)、マット加工されたプリント($50)、メープルの額入りプリント($150)の3種類から選べて、日本へも発送してもらえます。
もちろん、さっそく額入りを注文しました。

https://www.tinyshowcase.com/shop/metropolis-by-aya-kakeda
アヤ・カケダさんの新作画にミクロバスの面々が_a0077842_16153269.jpg
ところで2021-04-11のブログで無彩色版のミクロバス(下の画像)を発売するような話をしましたが、気が変わったというか、これを使った新しいカスタムはできないものかと考え始め、結論が出ないまま、今に至っているのでした。
ちなみにミクロバスの仲間の名前を、まだ知らない人のために紹介させていただきますね。
左からバスのミクロちゃん、続いて後列のキノコのマリーとのっぽのピエール、前列左から猫のみいちゃん、ユニコーンのセリア、右端がアレクシスです。
改めまして、お見知りおきを。
アヤ・カケダさんの新作画にミクロバスの面々が_a0077842_16535647.jpg

by tomenosuke_2006 | 2021-05-19 17:37 | ロウブロウアート
<< 5月22日(土)深夜からのメガ... 銀鏡・留ブラ・スタント、進捗 >>