やっとスケットさんのグリーパーが届きそう
COMING SOON: Greaper OG by Sket-One x IAmRetro
やっとスケットさんのグリーパーが届きそう_a0077842_17555595.jpg
同じSket-Oneのスプレー缶モチーフのフィギュアでも、Superplasticのクランキーが陽気なカリフォルニアを思わせるビビッドなカラーリングとデザインなのに対し、こちらのグリーパーはちょいダークなデーモン風。
米バージニア州のショップ I am Retro初のオリジナル・トイとして賑々しくデビューしたのは今年2月のこと、2021-02-11のブログで入荷をお約束したものの、諸般の事情で発送が遅れておりました。
で、そろそろ届くころかなと思ったら、さらにあと2-3週間待たされることに。
というのも、第2のカラーウェイ(ブラック・デス版)が近日リリースの予定で、それもいっしょに仕入れることにしたからなんです。
パッケージも凝りに凝った、取っ手付きの塗料バケツを模した透明プラ製で、そのまま飾っても絵になる仕様です。
OG&デーモン、入荷が楽しみです。
やっとスケットさんのグリーパーが届きそう_a0077842_18003749.jpg
やっとスケットさんのグリーパーが届きそう_a0077842_18004069.jpg
やっとスケットさんのグリーパーが届きそう_a0077842_18004475.jpg
やっとスケットさんのグリーパーが届きそう_a0077842_18023125.jpg

by tomenosuke_2006 | 2021-09-06 06:11 | イマモチャ
<< 留ブラ+実銃チャーターアームズ... クエン・ディンの時計じかけのア... >>