留之助ギャラリーの壁を模様替えしました
The wall of the Tomenosuke gallery has been redecorated

今週末18日からはじまるシルバーウィークを控えて、ひとこと。
じつは先月のお盆休みのあいだ、旅行で下呂温泉を訪れた人たちから、連日のように留之助商店を訪ねたいと連絡をいただいたのですが、ことごとくお断りしました。
一応、「コロナ禍なので」と、それらしい理由をお伝えしましたが、ようは当店には店番する従業員が一人もおらず、当日言われても対応は難しく、ほとんど店主が気分で開けたり閉めたりしているからでした。
それから、これまでに当店のオンラインで買い物したことのない人、あらかじめ営業日をお尋ねにならない人も、uninvited guestsです。
が、お断りしたいちばん大きな理由は、しばらくの間、アート作品のディスプレー専用の壁が未整理で歯抜けで補充を怠り、人様に見せられる状態ではなかったからなのでした。
で、本日、やっと壁の模様替えを済ませ、これならゲストをお迎えできそうだと思った次第です。
留之助ギャラリーの壁を模様替えしました_a0077842_21335712.jpg

by tomenosuke_2006 | 2021-09-14 23:16 | 留之助商店計画
<< UVD Toysモチャの取り扱... ハリーハウゼン原案コミックスの... >>