ブルーイング液 "アルミブラック" が大量入荷
A large quantity of the Birchwood Casey - Aluminum Black has arrived

先日、留ブラ・レーザーサイト・LED・カスタムを予約販売した際、同時に徳さんSPの希望者も募ったのですが、これが予想以上に多くいらっしゃって、終いにはお断りする始末。
それでも徳信尊さんが持っているブルーイング液だけでは足らなくなりそうだということで、急きょ輸入することにしたのでした。
2020-11-06のブログ(なぜか当ブログの記事ランキングの上位にいつまでも居座っています)でお話ししたとおり、輸入するには危険物取扱書類を作成し、現地のFedExへ商品といっしょに提出しなくてはならず、その手間や費用を考えると、なるべくたくさん仕入れた方が経済的なわけです。
で、性分というか、悪い癖というか、ついつい余分に仕入れてしまったのでした。
徳さんからは4個もあればいいといわれていたのに、50個も。
なので前回の販売価格より30%以上も割安で提供できることになったのでした。

ご注文はこちらから→https://tomenosuke.stores.jp/



ブルーイング液 \"アルミブラック\" が大量入荷_a0077842_14354851.jpg

by tomenosuke_2006 | 2021-09-21 18:50 | 留之助ブラスター
<< 限定100個の激レア・タトゥー... そういえばこんなことがありました >>