ユー・ユースト・トゥ・キープ、税関で止まってます
Pre-order items arrival is delayed

ご予約の皆さまにはすでに「近日入荷」のご案内をさせていただきましたが、コーストイのユー・ユースト・トゥ・キープ・ミー・ウォームが名古屋税関で通関保留になっています。
その知らせが郵送されてきたのは土曜日午後。
平日ならこちらの問い合わせに応じてくれて、必要書類などをFAXすれば早々に発送へまわしてもらえるのですが、いかんせん土曜日のため最短でも受け付けは月曜日となり、なので入荷はどれだけ早くても水曜日ではないかと踏んでいます。
それにしてもインボイスの添付がなかったのでしょうか。
ふつう外箱にインボイス入りパウチが貼り付けられているのですが、ないのなら事故があっても保険適用にならないし、謎だらけです。
とにかくご予約の皆さま、キャンセル分の購入をご検討中の方、どうぞ、中国人コレクターTOILSTORYさんの開封動画でもご覧いただきながら、いましばらくお待ちくださいませ。
ユー・ユースト・トゥ・キープ、税関で止まってます_a0077842_09382192.jpeg


by tomenosuke_2006 | 2021-11-12 01:52 | Coarse 新製品情報
<< あとはインナー・メカニズムの納... 蛍光グリーンのJ・バルヴィン・... >>