背後から近づく居候鳩に慌てふためく新入りの鳩
JUST ARRIVED: Winged Victory Pigeon by Jeff Staple
背後から近づく居候鳩に慌てふためく新入りの鳩_a0077842_15503552.jpg
ToyQubeの翼を広げたハト、ウィングド・ヴィクトリー・ピジョンがやっと到着しました。
で、お店の居候(っていうか、売れずに残っている)ロン・イングリッシュのグリン・ピジョンが、そりゃぁもう仲間の到来を喜んで駆け寄ったのですが、歯剥き出しの笑顔に驚いたとみえ、新入りくんの目は点になり、いまにも失神しそうに。
とまぁ、冗談はさておき、新入りウィングド・ヴィクトリー・ピジョンの表情もさることながら、サイズこそアンバランスだけれど造形がリアルなシューズが気になり、よく見ると。
じつはこのシューズ、FILA FUSIONがSTAPLEとコラボしたオリジナル・スニーカーがモデルで、サイドにはSTAPLのロゴ入り。
そのロゴサイズ、縦6ミリなのに省略一切なしの凝りようなのです。
さらに左のシューズのソールに目をやれば、なんとハトの糞を踏んだ形跡があるじゃないですか。
つい拭き取ろうとして、思いとどまりました。
どうするかはご購入者にゆだねたいと思います。
近日発売。
背後から近づく居候鳩に慌てふためく新入りの鳩_a0077842_16203928.jpg
背後から近づく居候鳩に慌てふためく新入りの鳩_a0077842_16204294.jpg

by tomenosuke_2006 | 2021-11-14 20:18 | ToyQube 新製品情報
<< 留ブラ2019リテイラーエディ... あとはインナー・メカニズムの納... >>