人魚姫、入荷しました
Mermaid's Ruin is in stock

ABCNT(アブセント)作の海洋ごみに取り囲まれてうなだれる人魚姫、マーメイズ・ルーインが届きました。
ご予約のみなさん、お待ちどうさまでした。
箱の3辺の長さの合計140センチ、箱を含む総重量は・・・ギックリ腰になりそうだったので測らずじまい。
相当、重いです。
マーメイドを含むジオラマ全体が分解パーツいっさいなしの1体ムクのポリストーン製で、重いだけでなく、しかも大きい。
取り扱いが大変なのです。
老婆心ながら、化粧箱から取り出す際の注意点を。

その1. 輸送用段ボール箱の底の3辺の透明テープを切り離す(底の中央を切り離す際は、カッター等の刃が中の化粧箱を痛めないよう気を付けてください)。
その2. 輸送用段ボール箱をゆっくり引き上げながら、フィギュアの収まった化粧箱を取り出す。
その3. 化粧箱の蓋を取り除く。
その4. 露出した黒のウレタンの上部をいったん取り除き、ウレタンの下部から押さえのウレタンピース1個を取り除く。
その5. ウレタンの上部を元に戻し、ウレタンの下部ごと慎重に一回転させる(逆さにする)。
その6. 逆さになったウレタンの下部を真上にゆっくり取り除く。
その7. 逆さまの本体をそのままそっと持ち上げ、ベースが下になるよう回転させ、頭を囲うウレタンを取り除く。

マーメイドを箱に戻す場合は、上記の手順を逆に行ってください。
とにかく取り扱い時にはくれぐれもご用心ください。
輸送用段ボール箱にダメージがあっても、中の化粧箱は検品して無事を確認しています。
輸送用段ボール箱の中でかすかにカタカタと音がしますが、それは輸送箱と化粧箱の隙間に同梱されている保証書等が動く音です、ご安心ください。
残り僅少、本日より希望小売価格での販売となります。

ご注文はこちらから→https://tomenosuke.stores.jp/
人魚姫、入荷しました_a0077842_23275791.jpg

by tomenosuke_2006 | 2021-11-29 22:41 | Mighty Jaxx 新製品情報
<< 12月4日23時59分はアップ... ゴリラズ・ミニシリーズ、近日予約開始 >>