新ノスケですが、おかげさまで完売しました
THANKS! Sold out in a minute

この度の留之助オリジナルモチャ、トーマス・ノスケ・ニュー・アップグレード・エディションは、国内外ともほぼ同じ数を発売し、おかげさまであっという間に売り切れました。
お買い上げのみなさま、ありがとうございました。
また、タッチの差でご購入いただけなかったみなさま、申し訳ございませんでした。
と、まぁ、神妙にお詫びしておいて、すぐさま火に油を注ぐような発言になっちゃうのですが。
ずいぶんまえにクリアヘッド(部分塗装)+ 蓄光インナーメカのフル彩色によるクリスマス・エディションを企画し、彩色サンプルを3個作りました。
その内の1個をオビツさんに渡し計画を進めるつもりでいたのですが、製造スケジュールや技術的問題で製品化を断念。
3個のサンプルは、すっかり行き場を失っていたのでした。
ということを思い出し、発売することにしました。
サンプル製作はトーマス・ノスケ・ピッチング塗装版ゴールド&オレンジ版をカスタムした二村寿士(フタムラヒサシ)くんなので、仕事はとてもていねいです。
そのクリスマス・エディションの断念した塗装について、今度、お話しさせていただければと思います。
つまりサンプルは、オール・ハンド・ペイントだからできる「特別な表現」を取り入れた3個限定なのでした。
新ノスケですが、おかげさまで完売しました_a0077842_10040874.jpg
新ノスケですが、おかげさまで完売しました_a0077842_17433338.jpg

by tomenosuke_2006 | 2021-12-05 18:56 | 留之助オリジナルモチャ
<< ジョイ・ライダース・ネビュラ・... マネーズ・コーリングの微妙な新... >>