ゴリラズ・スペーススーツ4体セット、近日お届け
SHIPPING SOON: Gorillaz: Spacesuit Set 12"

Superplasticゴリラズ・スペーススーツ4体セットが1週間がかりで到着しました。
いまだにコロナの影響で国際輸送は乱れっぱなし。
たとえば3月初旬にEMSでアメリカへ送った商品が2週間たっても届かなかったり、UPSで送り出された荷物がマイアミからは5日足らずで、テキサスからは10日もかかって届くなど、現場の混乱を大いに感じてしまいます。
とにかく荷物が紛失するのだけはカンベンしてほしいと、祈るばかりの今日この頃なのです。
で、平均身長30センチの大柄なフィギュアがキャラごとに異なる4種類のデザインとサイズの化粧箱に収められ、それぞれ4個ずつカートンに詰められて、しめて12カートン。
多い時で3カートンだったり、1カートンだけという日もあったりで、なぜかマードック3カートンだけが遅れに遅れ、やっと今日まとめて届き、ひと安心したのでした。
1年前、ゴリラズ・ソング・マシーン・バンド4体セットをお届けした際に特注した大きな段ボール箱がまだ残っていたので、それを今回も使うつもりでいたら、ぜんぜん小さすぎて、慌ててスペーススーツ4体セットが収まる3辺の合計150センチの段ボール箱を発注しました。
なのでお届けまでいましばらくお待ちください。
ゴリラズ・スペーススーツ4体セット、近日お届け_a0077842_21345126.jpg
ゴリラズ・スペーススーツ4体セット、近日お届け_a0077842_21343017.jpg
ゴリラズ・スペーススーツ4体セット、近日お届け_a0077842_21350739.jpg
ゴリラズ・スペーススーツ4体セット、近日お届け_a0077842_22332262.jpg
ちなみに上はスペーススーツとソング・マシーン・バンドの化粧箱の比較画像です。
ラッセルの箱はドラムのセットがない分、わずかに小さくなりましたが、あとはご覧の通り肥大化しています。
下の画像の真ん中のやたらに奥行きのある箱の主は、両足を前後に広げて無重力浮遊を楽しむマードックです。
追加の予約を受け付けようかと思っているのですが、著しい円安のため小売価格を大幅に値上げしなければならず、ちょっと悩んでいるのでした。
ゴリラズ・スペーススーツ4体セット、近日お届け_a0077842_21590051.jpg
ゴリラズ・スペーススーツ4体セット、近日お届け_a0077842_21063614.jpg

by tomenosuke_2006 | 2022-03-27 08:38 | Superplastic 新製品情報
<< 異次元なゴリラズ・ソング・マシ... まずは金ブラ用に2挺、メッキ工... >>