ヴァルフェーのルーシー・フィギュアが入荷します
COMING SOON: Lucy by Valfre
ヴァルフェーのルーシー・フィギュアが入荷します_a0077842_21285269.jpg
日本でもiPhoneケースやステーショナリー、バッグやバケットハットなど、Valfre (ヴァルフェー)ブランドの取扱店があるところを見ると、それなりにファンがいるみたいですね。
留之助はヴァルフェーのシグネチャー・キャラクター "ルーシー" のフィギュアに出会うまで、ぜんぜん彼女のことを知りませんでした。
メキシコに生まれ、2013年にLAを拠点にブランド "Valfre" を立ち上げると、ウェストコーストの空気感とメキシカン・アートがミックスされた独創的なデザインで、瞬く間に世界中の女の子を虜にしたといいます。
で、ヴァルフェーのセクシーに足を組んだ魔女ルーシーなんですが、去年秋のDCon2021でレッド・ホット版(666個限定)がリリースされました。
メーカーは最近頻繁に名前が出てくる3DRetro
レッド・ホット版のあと、今年になってメタリック・レッド版(200個限定)も作られ、留之助では2種類まとめて仕入れることにしました。
うまくいけばインペリアル・ロータス・ドラゴンダーティ・スノウスペース・モンキーの便に混載されるかも。
ちょい重みのあるPVC製の全高15センチ、入荷を楽しみに待ちたいと思います。
ヴァルフェーのルーシー・フィギュアが入荷します_a0077842_23482321.jpg
ヴァルフェーのルーシー・フィギュアが入荷します_a0077842_23483044.jpeg

by tomenosuke_2006 | 2022-05-08 21:43 | 3DRetro 新製品情報
<< ウォーホル・バストのオレンジ迷... 縮みゆく留ブラ、その2 >>