吉報、シリアル・キラー・シリーズの再販が決定しました
Cereal Killer will be back!

こういうこともあろうかと、ロン・イングリッシュシリアルキラー・シリ−ズ(オープン・エディション)の面々が品切れになっても、SOLD OUTのサインは出したまま、いつでもアクティブにできるようTomenosuke.Stores.jpの最後のカテゴリーarchived productsには片づけないでおりました。
と、先ごろ、2012年のファット・トニーにはじまり、2020年のハニー・バットで完結した12キャラ構成のシリアルキラー・シリ−ズのうち、2017年までにデビューした8つのキャラクターがとうとう再販されることになったのです。
下の画像のSOLD OUTのサインに赤いチェックが入っているのが、それです。
中にはヤッキー・チルドレン・チャーマーのような初回販売300個だけで、その後1度も再生産されることのなかったレアなキャラクターも含まれ、コンプリートを目指していたコレクターさんには大吉報だと思います。
入荷は7月。
その他のキャラも年内には随時再販されるということで、留之助でも随時仕入れます。
ただ問題はこの円安の影響で以前のようなプライスでは販売が難しいということ。
ご理解いただければと思います。
吉報、シリアル・キラー・シリーズの再販が決定しました_a0077842_19255330.jpg

by tomenosuke_2006 | 2022-06-07 13:51 | イマモチャ
<< ウォーホル・バストのブラック版... Doktor Aの2018年傑... >>