あの双子が血みどろになって帰って来ます
COMING SEPTEMBER: Shining Murdered Twins by Awesome Toy
あの双子が血みどろになって帰って来ます_a0077842_18321933.jpg
2019年1月に発売して大好評だった映画史上もっとも有名で最恐の双子の姉妹が、コレクターの熱い要望に応えて再販されることになりました。
これまで、それはそれはいろんなカラーウェイ(下の画像)が展開されてきましたが、やっぱり欲しかったのはブルーのドレスの彩色版しか考えられませんでした。
あの双子が血みどろになって帰って来ます_a0077842_22263131.jpg
とはいっても限定生産に厳格なAwesome Toyです、けっして同じものは作られないだろうと思っていたら、こういう手があったんですね。
ブルーのドレスが血に染まった彩色版。
入荷は9月、けっこう多めに発注かけました。
あの双子が血みどろになって帰って来ます_a0077842_22290819.jpg
あの双子が血みどろになって帰って来ます_a0077842_22291773.jpg
あの双子が血みどろになって帰って来ます_a0077842_22292863.jpg
あの双子が血みどろになって帰って来ます_a0077842_22293195.jpg

by tomenosuke_2006 | 2022-08-12 18:17 | Sci-Fi Classicモチャ
<< The Met・マスターピー... 10インチ・スモーキンラビット... >>