まずは、アマンダ・ルイーズ・スペイドから
Amanda's work that was sleeping five years will be resold
まずは、アマンダ・ルイーズ・スペイドから_a0077842_18443400.jpg
ネットでアマンダ・ルイーズ・スペイドの作品を見て一目惚れしてしまい、何か購入できるものはないかと、お問い合わせをいただきました。
基本、アマンダは夫君のクリス・ライニャックといっしょにオリジナルのキャスト作品を彼らのウェブストアで発売したり、手の込んだワンオフ作品などは、おもにアメリカで開催される二人の作品展でのみ販売するというスタイルを頑なに守っています。
なので新作を仕入れるのもままならず。
が、思い出しました、東京コミコン2017の留之助ブースで大好評だったアマンダとクリスの二人展『ふしぎの森』のために、彼らが特別に作ったハンド・ペイントによる限定キャスト作品を、ギャラリーのストックルームに保管していたんですよ。
それはコミコン最終日にお越しいただいた方に頼まれ、取り置きしていた分で、結局は閉会まで現れず(清算してもらえず)、持ち帰ったかわいい傑作たちです。
その方から連絡があるかもしれないと、しばらくは二人の作品を詰めた箱を気にしていたのですが、そのうちに忘れてしまい、なので今回、いいきっかけをいただいた、ということなのでした。
アマンダ作品6種7点と、クリス作品7種7点。
まずは12月3日23時59分、アマンダ作品から発売します。
お楽しみに。

ご注文はこちらから→https://tomenosuke.thebase.in/
まずは、アマンダ・ルイーズ・スペイドから_a0077842_20044475.jpg
まずは、アマンダ・ルイーズ・スペイドから_a0077842_20044882.jpg
まずは、アマンダ・ルイーズ・スペイドから_a0077842_20045497.jpg
まずは、アマンダ・ルイーズ・スペイドから_a0077842_20050481.jpg
まずは、アマンダ・ルイーズ・スペイドから_a0077842_20050852.jpg

by tomenosuke_2006 | 2022-11-28 18:29 | 留之助限定モチャ
<< 次に、クリス・ライニャック パラゴン・ブラの売れ行きが気に... >>