世界の名画フィギュア、見事な傑作でした
COMING SOON: Figures of the world famous paintings

2022-12-07のブログで年内(つまり2022年末)には届くとお伝えした中国のKEMElife 製 "世界の名画フィギュア"。
もちろん入荷済みだったのですが、福箱の準備や留ブラ・チビの発売で留之助商店は稀に見る雑然状態、世界の名画どころではなかったのでした。
と、もうひとつ、切り抜きウレタンの緩衝マットを使った化粧箱が高級なら、フィギュア本体もことのほか完成度が高く、これはきちんと撮影して、じっくり発売しないといかんだろうと思ったのでした。
世界の名画フィギュア、見事な傑作でした_a0077842_18471132.jpg
で、あのブログはLAのディストリビューターさんから出荷の連絡があったので、あまり十分とはいえない低解像度の画像やネットからDLした名画の画像を編集して商品紹介していたわけですが、調べてみるとオーダーを出したのは去年の5月。
入荷までに半年以上もかかったわけで、こんなに優秀作ならもっと仕入れとけばよかったと後悔しきりです。
というのもディストリビューターの在庫リストを見ると、世界の名画フィギュアはいずれも在庫ゼロ、またしても予約商品となっているからでした。
PVC素材の量産品ですが、作りも塗りもパーツの分割も、どこをとっても美しく、もはやCoarsetoysに匹敵するクォリティなんです。
もう少しKEMElifeを勉強し、単にカワイイだけでない留之助でも扱っておかしくないモチャをせっせと仕入れようと思うのでした。
とにかくいまある6種類の発売は1月15日23時59分から。
いままで見たことがない名画の横顔や後ろ姿をご覧いただけます。

ご注文はこちらから→https://tomenosuke.thebase.in/
世界の名画フィギュア、見事な傑作でした_a0077842_19254392.jpg

▲ Le Joueur de Fifre
笛を吹く少年 エドゥアール・マネ作

世界の名画フィギュア、見事な傑作でした_a0077842_19265523.jpg

▲ Girl with A Pearl Earring
真珠の耳飾りの少女 ヨハネス・フェルメール作

世界の名画フィギュア、見事な傑作でした_a0077842_19272852.jpg

▲ Mona Lisa
モナ・リザ レオナルド・ダ・ヴィンチ作

世界の名画フィギュア、見事な傑作でした_a0077842_19290020.jpg

▲ Napoleon Crosses the Alps
サン=ベルナール峠を越えるボナパルト ジャック=ルイ・ダヴィッド作

世界の名画フィギュア、見事な傑作でした_a0077842_19294267.jpg

▲ Son of Man
人の子 ルネ・マグリット作

世界の名画フィギュア、見事な傑作でした_a0077842_19301351.jpg

▲ The Birth of Venus
ヴィーナスの誕生 サンドロ・ボッティチェッリ作


by tomenosuke_2006 | 2023-01-13 19:53 | 商店入荷新着情報
<< 世界の名画フィギュアの作者 縮みゆく留ブラ、その18 >>