AAPE BY A BATHING APE® 10周年記念鉄腕アトム
AAPE by A BATHING APE® x Astro Boy Hoodie - 10TH ANNIVERSARY
AAPE BY A BATHING APE® 10周年記念鉄腕アトム_a0077842_16243236.jpg
2022年の年の瀬のこと。
愛娘の誕生日をUSJで過ごすため来日していたToyQubeのオーナー一家が、クリスマス過ぎに東京へ戻ったタイミングで合流し、チビちゃんにプレゼントを渡したり、原宿のくら寿司でランチをとったりしたのですが、その時、画像を見せられ話題になったのが、 AAPE BY A BATHING APE®(A BATHING APE®のヤングラインとして2012年に誕生したブランド)の10周年を記念してデザインされたToyQubeプロデュースの鉄腕アトムなのでした。
素体は J・バルヴィンの10インチ・鉄腕アトムと同じ。
迷彩パターンをプリントしたシルバーのパーカーこそ異なりますが、ジッパーや斜めポケット、裾やカフスの折り返しなど、ディテールは J・バルヴィン版と同じ、再現性は100点満点です。
さらに胸にはAPEマーク、背中にはアニバーサリー・ロゴも。
3月に出荷されると聞いて、さっそくその場で2カートンほど留之助に回してくれるよう約束したのですが、ちょっと気になることがあって、今日、改めてToyQubeのセールス担当者にメールを送りました。
もし日本のAAPEがこのアトムを全力で売り出すのなら、留之助での取り扱いをちょっと検討させてほしい。
ということで、ただいまレスを待っているところです。

ご注文はこちらから→https://tomenosuke.thebase.in/
AAPE BY A BATHING APE® 10周年記念鉄腕アトム_a0077842_16242904.jpg

by tomenosuke_2006 | 2023-02-02 15:40 | ToyQube 新製品情報
<< 縮みゆく留ブラ、その20 奇跡の再入荷、2種 >>