9月22日(金)夕方、CBC-TVで紹介されるみたいです。
9月22日(金)夕方、CBC-TVで紹介されるみたいです。_a0077842_1243785.jpgきのう、東海地方にお住まいの方ならご存知のCBC-TV夕方の報道番組イッポウの取材を受けました。
グッドタイミング!
9月22日(金)夕方、CBC-TVで紹介されるみたいです。_a0077842_1252222.jpgじつは岐阜病院に入院中の7月に連絡いただき、お店がカッコつくまで待っててもらってたんです。
それと、歯の治療やら顔のキズも治らないことにはね。
なんたって留之助商店をメジャーにするためだもの、好印象でいかなくっちゃ。
9月22日(金)夕方、CBC-TVで紹介されるみたいです。_a0077842_134555.jpg
今週の金曜日、イッポウの中のデラ・金というコーナーで5時半ぐらいから放送されるということです。
そのリポーターのモリさん(左)とモモさん(右から2人目)、右端がディレクターの野口さんです。
およそ4時間におよぶ取材のあとは、スタッフのみなさん、ターミネーターやエイリアンと記念撮影したりして、楽しんでらっしゃいました。
by tomenosuke_2006 | 2006-09-19 01:55 | 留之助商店計画
<< 9月29日(金)午後1時開店! 看板。 >>