9月29日(金)午後1時開店!
長らくお待たせしましたが、留之助商店のオープン日が決まりましたので、ご報告申し上げます。
9月29日・金曜日・午後1時。
神宮館運勢暦によりますと、この日は先負(せんまけ)ですが、午後は大吉。
建(たつ)といって開店や新規事の開始にもってこいの最吉日というわけで、きめました。
さっきまで、来週25日の月曜日にオープンするつもりでいたのだけれど、備え付けのエアコンが修理不能で付け替え工事することになったし、値付作業は手付かずのまま。
ディスプレーだって、まだまだ構想どうりじゃない。
近所の子供の遊び場になってはたまらないので、いろいろ考えてきた入場(?)制限するための手法もきめなくては。
というわけで、あと10日もあれば、なんとかなるでしょう。
きっと。
by tomenosuke_2006 | 2006-09-19 01:59 | 留之助商店計画
<< オープンしましたが。 9月22日(金)夕方、CBC-... >>