あわてて国分寺へ行ってきたよ。
11月の晴れた日にトリスタン・イートン作のブードゥー・ダニーを連れて留之助ホームページのスライドショー“ダニーのいる風景”用の写真(Shopping・お買い物方法のページ)を撮りに行こうと計画してたんだけれど、気がつけばもう30日の月末。
めっきり寒くなって、樹齢1250年以上といわれている国分寺の霊験あらたかな大イチョウの葉も7割方が散ってしまったよ。
本当なら空を遮るほどに密生した黄色い葉のまえで、カーキ色のダニーは一段と映えて写真におさまるはずだったのに、とても残念。
あわてて国分寺へ行ってきたよ。_a0077842_19294979.jpg

by tomenosuke_2006 | 2006-11-30 19:40 | 留之助商店計画
<< デッカード・ブラスター続報。 キースのアンディ・ウォーホルは... >>