ワンオフジェモチャの撮影が一段落。
新製品や絶版品のリサーチや仕入れでしょ、それにブログや入荷新着情報の更新だってあるし、けっこう時間喰われちゃって、なかなか留之助ホームページにまで手が回らない。
ロウブロウアートスパイモチャもやりかけで、各商品にリンクさせるプライスなんかの詳細ページ作ってないから、注文もとれない、商売にならない。
デザイナーズトイのページの各カテゴリも追加や更新が進まないし、目玉の『One Off & Super Limited / ここだけ』にいたっては手付かずでいる。
とくにこのカテゴリを充実させるために、いったいどれくらいお小遣いを投じたことか。
作品のほとんどはお店に飾る棚も保管するスペースさえなく、いろんな場所で箱に入ったまま、せめてネットで公開しないことには作者や大事なコレクションを譲ってくれたみなさんに申し訳ない。
なわけで、意を決し、下呂温泉の倉庫や別荘や高山の自宅に散在しているワンオフものをお店の2階の仮スタジオに運び込み、ついに撮影しましたよ。
ほんと、素晴らしいラインアップ。
早いこと仕事場にこもってホームページ作らなきゃね。
ワンオフジェモチャの撮影が一段落。_a0077842_10384229.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-05-29 11:06
<< 恐竜イベント『恐竜大陸』用にレ... メローの予約を開始しました。 >>