出し惜しみしてるわけじゃないんだよ。
コミコン限定チャオチャオとアディオスの「発売は、まだぁ?」っていうお問合せを何件かいただいてまして、すみません、遅くなっちゃって。
基本的にはメーカーさんが提供してくれる画像を利用して入荷新着情報を構成してるんだけど、すべてが都合よくそろうわけじゃないんです。
メールや電話の対応から注文の受付けに発送仕事でしょ、それに店番もしなきゃならない店長にカメラマンやってもらうこともしばしば。
で、やっと撮影終了、かわいい絵になりました。
既報のとおり、すべてにトキドキのサインが入ったプラチナカラー版。
通常版とくらべると割高な感じですが、ごめんなさい仕入れ価格(定価)にもろもろの費用を“控え目”に足した結果なんです、よろしかったらどうぞ。
トキドキのサインはソレゾレ異なります、ご注文の際に下の写真のナンバーをチェックいただき第1希望から第4希望までお知らせいただければ、ある程度はリクエストに応えれるかと思うんですが。
出し惜しみしてるわけじゃないんだよ。_a0077842_22433968.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-08-09 23:03
<< レッドベター+シムキンズ=レド... けっこう便利かも。 >>