さらに、どんどんNEW荷。
どーしよう、仕入れ過ぎて飾るとこも置く場所さえない。
お店までが徐々に倉庫化しつつある。
2階の事務所など3部屋はとっくに、3階の2DKもけっこう、在庫で埋まってる。
出ていくより、入ってくる方が圧倒的に多い、つまり需要と供給のバランスが完全にひっくり返って、もはやアウターリミッツなのだ。
さらに、どんどんNEW荷。_a0077842_0544231.jpg
こういう60年代キャラの絶版チョイマモチャなんかも好きで並べてるから、で、分かる人がほとんどいなくって、なかなか売れないからすし詰め。
そこへ大きな10インチものや6個セットなんていうカサバルものがまとめて送られてきたもんだから、さぁ大変、っていっても店長が整理するわけだけど。
たとえばとっくに品切れになってプレミアついてたブランク・テディ・トゥループ(下)、メーカーで見つかったデッドストックがLA経由で送られてきた。
が、絵がついてないでしょ、雪だるまみたいに真っ白の膨張色、ほんとに大きく見えて、さらにカサバルオーラを放ってる。
なんて前置きはこれくらいにして、ぼちぼち入荷新着情報の更新準備でもしましょうか。
さらに、どんどんNEW荷。_a0077842_1152944.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-10-19 12:01 | 留之助商店計画
<< モノクロの“ベニーと赤い鳥”を... 今宵、子の刻、忍者ダニー参上す! >>