コアなマニアの方にはこちらのカレンダー。
コアなマニアの方にはこちらのカレンダー。_a0077842_13304446.jpg
もちろん来年用のナードコア・カレンダーも来ます。
以前、2007年版を当ブログで紹介したとき、先着1名様にプレゼントしますっていったら、希望者がおひとりしかいらっしゃらなかったことを思い出します。
と同時に、あとの仕入れ分が売れ残っちゃうんじゃないかと不安がよぎったことも。
でも「案ずるより産むがやすし」、店主だけがそういう趣味ではなかった。
その後、オンラインでの注文がけっこうあって、1ヵ月ぐらいでちゃんとソールドアウトになったのです。
というわけで同好の士が少なくないことを確信した今回は自信を持って仕入れますよ、スーパーヒーローとヴィランを裸のオネェさんが演じるナードコア・カレンダー2008年版。
笑えますよね、ヒーローやヴィランといえば何が目印かって、やっぱ意匠を凝らしたコスチュームでしょう。
それをひんむいちゃってのこのテーマ、どこまでマニアに通じるかクイズのようでもあり、いろんな意味で楽しみ。
コアなマニアの方にはこちらのカレンダー。_a0077842_1442795.jpg

お詫び?)当ブログの閲覧者の中には未成年の諸君がいることも想定されますので、あえて上のサンプル画像には修正を加えさせていただきました。実際に販売される商品の画像は隅々まで鮮明です。


by tomenosuke_2006 | 2007-11-08 14:26 | 書店入荷新着情報
<< マウシー・ミッシーを新入荷情報... オブジェモチャ・ファンにはこち... >>