えっ、もうコンプですかぁ?
地元でスーパーミニ25個入りを一箱買っていただいたお客さまから、シークレットのskully(3/100)以外、アソート率どおりに揃ったとご報告いただきました。
で、さきほどお店でさらに4個バラ買いされたら、なんとひとつが最後のskully。
ちょっと待ってくださいよ、もうコンプですかぁ、いくらなんでも早過ぎます、苦労が足りなくないですか。
ところでラインナップカードではシルエットしか分からないvalentine(?/??)ですけど、それって去年のバレンタインデーに発売されたレギュラー・キッドロボット君が持ってたハートの復刻版。
ということはですね、“I HATE YOU”ハートのほかに“I LOVE YOU”ハートもきっとあるはずなんです。
つまりまだコンプしたわけじゃないってこと、きっとね。
店主が何を言いたいかお分かりだと思いますが、まだ在庫があるうちに“I LOVE YOU”ハートを何としても射止めていただきたいのです。
ここまで来たんですもの、陰ながら応援いたします。
もちろんクレジットカードもご利用いただけます。
えっ、もうコンプですかぁ?_a0077842_18154759.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-11-09 18:27
<< ナポソロDVDの特典画像をちょ... スーパーミニにも、やはりシーク... >>