手短に再入荷や新入荷のこと。
10月14日の記事で「エアエクスプレス、陸上輸送、航空貨物のグローバルリーダーであり、海上貨物とコントラクトロジスティクスにおいても業界ナンバー1を誇ります」の“D”社が、LAで出荷された留之助宛の荷物を紛失してしまった話、したよね。
はっきりいうけど、“D”社とはDHLのこと。
出荷元は3D Retroの卸売り部門。
両者ともスゴイ、お互い責任のなすり合いするばかりで、お金を払ったウチなんか完全に蚊帳の外だもん。
DHLの日本とLAの連携がとれてないのも情けなくって、日本支社に説明求めても何の回答も得られないんだから。
店主の結論はDHLと3D RetroのURLもメールアドレも電話番号も全部デリート、経理上は今回の仕入れ分を“損失”で処理することにしました(つまり赤字の上塗り)。
手短に再入荷や新入荷のこと。_a0077842_10255828.jpg
で、消えてしまった品物のうち、とくに問い合わせが多かったマティアス・ヴィジリアーノのセントリー・ロボットとカラーブロクのモノを別のディーラーさんに頼んでたんだけれど、それがやっと到着した。
店長情報によると、待ちきれず海外からプレミア価格で取り寄せた人もいらっしゃるとか、大変ご迷惑をおかけしました。
同時入荷のリンゼー・クーン作9インチ爆裂人形のモンキー・スカルといっしょに、もちろんレギュラー価格で入荷新着情報に上げました。
by tomenosuke_2006 | 2007-11-18 10:46
<< 回してもらえたのはふたつ、その... 留之助のデビッド・フローレスもの。 >>