iPod touchのCMをよく見ると。
10月はじめ、届いたばかりのiPod touchの感想文で、YouTubeのおすすめムービーにオブジェモチャ関連がリストされてるのを見つけウキウキだった店主ですが、iPod touchの最新TV-CMでは堂々とダニーの3インチ・シリーズ4が大写しになり、なんか、ますますうれしいじゃございませんか。
APPLEのホームページで見るならここ
YouTubeならここ
APPLEのインターネット・ブラウザSafariを操作するカットにNYLON MAGZINEのトップページが使われ、そこにダニーがいるんだよ。
ま、とにかく世界でいちばん新しいデジタルツールを紹介する世界屈指のカッコいいCMに、ダニーはけっこうお似合いだ。
iPod touchのCMをよく見ると。_a0077842_1141116.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-12-16 11:47
<< ブレードランナーの宇宙に移住する日。 いわゆる留之助始まって以来の萌... >>