ナポソロDVDの入荷状況です。
ナポソロDVD(THE MAN FROM U.N.C.L.E: THE COMPLETE COLLECTION)をご予約いただいた皆さまには、入荷が遅れ、ご迷惑やご心配をおかけしまして大変申し訳ございません。
アメリカの契約バイヤーが発売元のTime Life社へ何度も催促やら問い合わせをしておりますが、メーカーの言い分がその都度ちがうようで、頭を抱えております。
とりあえず、いま現在の状況などをお知らせいたします。
当店では9月29日、10月2日、10月5日の3回に分けてオーダーを入れました。
1回目は個人用に3セット、2回目は代行輸入分7セット、3回目は当ブログで正式に代行輸入を呼びかけご注文いただいた8セットと、不良品が出た場合の即時交換に対応するための予備2セットの合計20セットです。
バイヤーの度重なる問い合わせに対しメーカーからは12月11日に出荷するという回答が得られたのですが、果たして17日にバイヤーの元へ届けられたのは10月5日のオーダー分のみでした。
ただいまその点についてメーカーに問い合わせ中です。
一括で輸入する方が送料や通関手数料が節約でき、ご予約いただいた皆さまの負担が軽減できるため、今週いっぱいは入荷を待ちたいと思っています。
恐れ入りますが今後も進展があり次第、当ブログでご報告させていただきますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ナポソロDVDの入荷状況です。_a0077842_16381863.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-12-19 23:20 | 書店入荷新着情報
<< オブジェモチャやホンはドシドシ... ニンギョー・プロジェクトも元気... >>