囚われの身の悪の枢軸5人衆がまたよい。
メーカーのSRT(スーパー・ラッド・トイズ)の仕入れミニマムがけっこう高飛車なんで、まだ売り切れるところまではきてませんが、それにしても思った以上に引き合いのあるプラスチックゴッドの悪の枢軸5人衆
詳しくはこちらをご覧いただくとして、去年の秋、カリフォルニアのサンタクルーズにギャラリー兼ショップを構えるCardboard Spaceship限定で発売になった囚人版の入荷が決まった。
どんなヤツかというと、
囚われの身の悪の枢軸5人衆がまたよい。_a0077842_10553579.jpg
囚われの身の悪の枢軸5人衆がまたよい。_a0077842_10555332.jpg
こんなヤツです。
右端のサダム君はGID仕様、真ん中のキム君には例の色眼鏡もちゃんと付属します。
ひつこいようですがエアガンの標的にして、今度は堂々と銃殺刑ゴッコも可なら、サダム君を真っ暗な場所に置いて闇討ちもできちゃう。
レギュラー版以上に楽しめそうですね。
囚われの身の悪の枢軸5人衆がまたよい。_a0077842_1163840.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-02-03 11:09
<< 入荷!生体解剖ごっこ詰め合わせ。 1920〜2001〜2008。 >>