あと1週間でキッドニンジャ、その翌週は。
あと1週間でキッドニンジャ、その翌週は。_a0077842_15192932.jpg
ホアック・ジーのキッドニンジャ発売まで1週間を切りましたね。
本家キッドロボットのサイトでは「各色1000個のみ入手可能、この伝説はすぐさま姿を消すだろう」とあります。
さて留之助に入ってくるシロとハイイロの各6個の売れ行きはどうなることやら、本家では2月14日のバレンタインデーの朝から、ウチでは15日の深夜0時からの発売です。
バレンタインといえば2年まえ、まだ留之助商店オープンまえの2月14日にキッドロボット君のラブ&ヘイトが出たことを思い出します。
デザインはスケット・ワンだったっけ、このシリーズはここずっとホワックとスケットが交代でデザインを担当している。
ダニーとくらべたら種類も発売回数も少なく、製造数も今回のキッドニンジャがいちばん多い、といっても世界でたったの1000個だから取り逃がさないようにしてください。
あと1週間でキッドニンジャ、その翌週は。_a0077842_0311586.jpg
ダニーといえば、キッドニンジャの1週間後に発売されるフレンチ・ダニー・シリーズについて本家からメールがきました。
「発売日(当店は22日深夜)に向けてフレンチ・ダニーを盛り上げていきましょう」
「予約販売や取り置きなどはしないようにお願いします」
「世界中のファンとともに発売日を迎えることで、楽しい瞬間を分かち合いたいと思います」
「フレンチ・ダニーの卸売り分は完売しています」
ということです。
by tomenosuke_2006 | 2008-02-09 07:33
<< 今度は、2007 Toy Aw... 『0011は二度死ぬ』もしくは... >>