スモーキン爆弾、店頭で完売しちゃいまして。
すみません、スマッシュ・ゴールディに次ぐ2度目の失態です。
というか、ゴールディは入荷新着情報にポストしてすぐ、当ブログで紹介するまえに売り切れたんですが、こちらは荷物が配達されてすぐ、強引な地元の常連さんに根こそぎさらわれてしまいました。
20個入りディスプレー・ケースがふたつのみの入荷で、ひとつはケースごと、ひとつはバラで。
スモーキン爆弾、店頭で完売しちゃいまして。_a0077842_1117280.jpg
これはスモーキンウンチ以来のオバカでもっともあぶないミニフィギュアでしょう。
なんたって爆弾がくわえタバコで、導火線に飛び火したらどーするんですか。
しかも今度のタバコの先っちょは赤々と火がついているふうの念入りな仕上げで、緊張が増すしくみ。
ディスプレー・ベースも付属する、いや、していたのだった。
スモーキン爆弾、店頭で完売しちゃいまして。_a0077842_11303112.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-08-10 23:59 | 留之助商店計画
<< 給料日からおよそ2週間、給料日... ベースマンの新画集、着。 >>