性悪、飲んだくれ猫。
ジャムンゴといえば爆弾に顔を描いたり洋服着せた爆裂人形のバドネイドに、スカル似の大人の積み木スキューブスなど、男心にツンとくるロックなモチャを出しているメーカーだけれど、これはどう?
性悪、飲んだくれ猫。_a0077842_1462251.jpg
ジャムンゴのお仲間アーティストVan Beater(ヴァン・ビーター)作の、いままでとちょっと毛色のちがう動物の擬人化キャラ、しかし、やっぱりふとどきな点は彼ららしいか。
残りひと缶となったビールの6個パックのゴムをだらしなく引きずる独眼竜の飲んだくれ猫、それにしては身だしなみがいいクラッピー・キャット。
赤いジャケットのスタンダード版(750個限定)とモノクロ版(250個の限定)が4:1の割合で入荷の予定。
性悪、飲んだくれ猫。_a0077842_1418412.jpg

by tomenosuke_2006 | 2008-08-18 23:59
<< シリーズ5、こんな画像が公開された。 スペースものといえば I.W.... >>