いよいよUKダニーの発売日が近づいてきました。
年に1度のテーマ・ダニーの“フレンチ・ダニー”が発売になったのは去年の2月22日、あれから数えて11ヵ月(年に1度のシリーズ・ダニーの“5”からだと4.5ヵ月)もたつんですね。
さぁ、お待ちかねの3インチ・ダニー最新作“UKダニー”の発売です。
正式名称はYa Olde English Dunny(ヤァ・オールディ・イングリッシュ・ダニー)、つまり、お馴染みイギリス人のダニーっていう感じでしょうか、イギリス人アーティストたち総勢14名が腕によりをかけ、全部で17種類のダニーをデザインしました。
アメリカでは東部標準時の1月22日(木)午前0時から発売ですが、飛騨高山ではなんとなく恒例になりました日曜日の午前0時からオンラインで発売開始、午前11時の開店と同時にトレーディング・パーティを開催します。
お小遣いたくさん持って遊びに来てくださいね。

お詫び)お待たせしてますキッドパンクスーパーミニ・キーチェーンですが、飛行機に乗るまえのアメリカ国内で行方知れずになってしまいました。ただいま鋭意捜索中です。いましばらくお待ちください。
いよいよUKダニーの発売日が近づいてきました。_a0077842_22472657.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-01-20 23:11
<< 大統領就任演説の日の新入荷モノ。 壊れてもいいから発火ブローバッ... >>