デッカード・ブラスター現地レポート-4、のまえに。
豚インフルエンザの警戒レベルが“フェーズ5”に引き上げられたが、我が子同然の留之助ブラスター・チームが滞在する米国では、いまのところ公共機関等への出入りが禁止されるとか、出国が制限されるような最悪の事態には至っていない。
とりあえずフィックスで買った航空券がムダになってもいいから、状況次第では3人分の帰りの片道キップを入手して帰国するよう榎本店長には指示しておいた。
それと、店主をさしおいて、あまり美味しいものを食べてはならぬ、と。
デッカード・ブラスター現地レポート-4、のまえに。_a0077842_739959.jpg
ところでこのレポートで使用した画像や、その関連画像などをMobileMeギャラリーでご覧いただけるようにしました。
随時、新しい画像を追加していく予定ですので、よろしかったらご覧ください。

URLはhttp://gallery.me.com/tomenosuke#100025
ユーザ名:la_blaster
パスワード:1111
by tomenosuke_2006 | 2009-05-01 07:41 | 留之助ブラスター
<< どれから攻めようか? キッドロボットの新ジッパープル... >>