チッチはプロレスのマスクマンだったんだね。
チッチはプロレスのマスクマンだったんだね。_a0077842_926520.jpg
大きく育ったわりには、いまだゲンプクしていない亀の頭だとは思っていたけれど、チッチの顔はルチャ・リブレ風覆面レスラーから来ていたんだね、箱絵を見るまで気付かなかった。
そーいえばプロレスが大好きなんだよ、ゴッコ堂タナカシゲタ君は。
留之助に届けられたチッチ(残り僅少)の箱と本体の2個所には約束どおりサインが入り、首にはサンプル画像にはなかった紫のスカーフ(ヨダレかけ)が付いていた。
なんかお下品のはずのチッチが、トイレを借りに訪ねて来た路傍のお地蔵様に見えるのは店主だけか。
チッチはプロレスのマスクマンだったんだね。_a0077842_9403617.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-05-29 09:42
<< 海外ウェッブコミックに登場の留ブラ。 トリスタン・イートンのiPho... >>