アンクルホルスターの第2期生産分の発送も無事終了し、キャンセルのあった“イリヤ・クリヤキン・タイプ/右利き用/Mサイズ”1点(希望者募集中)を残し、すべて完売しました。
ありがとうございました。
ナポソロ・ファンのみなさん(おおむねご年配)からはお褒めの言葉をたくさん頂戴し、オモチャ屋冥利に尽きます。
そういうみなさんならご存じかもしれませんね、1960年代にスパイ小僧をワクワクさせたMATTELの
AGENT ZEROシリーズ、ギミックガンの数々。
留之助商店はじつはそんなムカシモチャがいろいろ揃う日本一のお店でもあるんですよ。

申し遅れましたが、当店のコンセプトは少年時代の店主がかぶれた輸入玩具にはじまり、青年〜壮年期のSF映画グッズを経由して、晩年のアーバン・デザイナー・トイ(オブジェモチャ)に至るモチャ人生のありったけを詰め込むというもの。
オンラインでは新作オブジェモチャのセールスに明け暮れてますが、地道にこういうのを探してきては、物好きさんに紹介してるんです。

どーです、MIB(Mint In the Box)なこのエージェント・ゼロ4種。
ついに長年探し求めたポケット・ショット(最上段右側)のシュリンクパック未開封品が手に入り、まとめて箱入り完品をお披露目することにしました。
すべて百連発の紙火薬を入れてパンパン撃てる式のキャップガンですが、もちろん未発火。
他にも程度いろいろのルーズ品など在庫しています。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なく
info@tomenosuke.comまでお問い合わせくださいね。