SDCC 2009限定モチャ速報-2。
そろそろ次のSDCCモチャの話題でもと思っていたら、オブジェモジャンさんからいい頃合いのコメントをいただきました。
じつは当ブログでは海外の新作モチャを何でもかんでも紹介しているわけではなくて、留之助商店に確実に入荷するものと、絶対仕入れたいものが中心、ご存じかもしれませんが。
で、もちろんお付き合いさせていただいているMINDstyleのSDCC 2009限定モチャは、先方の好意で確実に1個は入ります。
あとは現地で榎本店長がどこまでガンバってくれるかですね、店主はあの人いきれを想像しただけでいまからグッタリきてますから。
SDCC 2009限定モチャ速報-2。_a0077842_22462954.jpg
というわけで、まずは今月末出荷予定のBrandt Peters作のミニフィギュア・シリーズServ-O-Maticsから、Junior(ディスプレー・ケースの上の右端)の200個限定版、シンプルな配色で攻めてきましたね。
SDCC 2009限定モチャ速報-2。_a0077842_22545924.jpg
もうひとつは、サーブ・オー・マチックの作者ブラント・ピータースの奥方、Kathie Olivas作のミニフィギュアThe Scavengers Series 2から、レイガン握ったCosmic Pennieの眩しいばかりのブルー版200個限定。
オリジナルはオレンジ色だったっけ?
いままで大きなイベントが開催される度に記念発売された限定スカベン・フィギュアは、基本的にシリーズ-1のバリアントだったと思うけれど、ついにシリーズ-2モノが登場ですよ、これからがコワイ。
SDCC 2009限定モチャ速報-2。_a0077842_23304673.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-06-23 00:01 | MINDstyle 新製品情報
<< SDCC 2009限定モチャ速... Tomenosuke Blas... >>