トリスタン・イートンのTHUNDERDOGから新着4種。
THUNDERDOGの新作が送られてきたので、さっそく入荷新着情報にアップします。
まずはお馴染みTristan EatonデザインのBilly Bananasの新色モノトーンのClassic Editionと、イギリスのオブジェモチャ専門誌CLUTTERマガジン限定のピンキーなCLUTTER Editionの2種類。
ダニーの生みの親であり、アメリカン・オブジェモチャ界のリーダーらしいじつにソフィスティケートされたキャラだと思うんですが、なかなか弾けない。
美しくまとまりすぎているのが、かえって奇異なモノを狙う留之助カスタマーの性分に合わないのでしょうか。
トリスタン・イートンのTHUNDERDOGから新着4種。_a0077842_10453868.jpg
同じトリスタンがプラットフォームをデザインしたTHUNDERDOGにおける3インチ・ダニーのような存在がThunder Mutts、これの当店での売れ行きがスローなのは分かるよ、スッゴクいいけれど値段が高い。
もともと少数生産でコストが高いところへもってきて、ディストリビューターさんがFedexしか使わないんで取り寄せ送料がバカ高になっていた。
が、今度のNYのストリートアーティストFilthがスキンデザインした新作Thundermutt 3.0は新しいディストリビューターに代わり、プライスもこなれてきましたよ。
サンダーマッツの頭を取ると、いつもなら小さなオマケが入るようフラットな仕上げだったけれど、フィルス・マッツは解剖学的な造型が施されて、胴体と頭を切り離して飾りたい感じ、どうぞ遊んでやってください。
で、いちばん下の画像は去る9月21日にkidrobot LA店で開催されたThundermutt 3.0のサイン会の模様、左がフィルス、右がトリスタン。
トリスタン・イートンのTHUNDERDOGから新着4種。_a0077842_11431471.jpg
トリスタン・イートンのTHUNDERDOGから新着4種。_a0077842_11432433.jpg
ビリー・バナナの商店在庫をチェック→http://tomesyoten.exblog.jp/tags/Billy+Bananas/
サンダーマッツの商店在庫をチェック→http://tomesyoten.exblog.jp/tags/Thunder+Mutts/
フィルス作品の商店在庫をチェック→http://tomesyoten.exblog.jp/6479389/
by tomenosuke_2006 | 2009-11-05 11:58 | 商店入荷新着情報
<< kaNO好きにはたまらない4点... jaws pain、香港便入荷... >>