最新Rebel Angel完成、近日着。
たった2個だけど、Rebel Angel Tattooが買えなかった人のために、Junが作ると約束してくれたRebel Angel Tomenosuke Exclusive 2がとうとう完成した。
なんか、今回は売り物には手をつけないと約束した店主だけれど、どーなるか分からない、くらい、カッコイイ。
どこにそんなに惹かれるかというと、真っ白と真っ黒のコントラストがまず、ヒップの丸留マークも利いているし、シューズの血のように赤いラインにドキリとさせられる。
スカル模様のテイジンテビロン高級健康肌着上下セットなんかじゃない、全身くまなく彫られた無数のスカルの咆哮に圧倒されるのだ。
最新Rebel Angel完成、近日着。_a0077842_2348953.jpg




最新Rebel Angel完成、近日着。_a0077842_7224626.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-11-27 23:49 | 留之助限定モチャ
<< 今夜24時はナッターの発売でした。 これより、非売品ダニーをこっそ... >>