シアトルではJunko Mizunoの作品展。
ゴシック-カワイイとかカワイイ-ノアールと呼ばれているんです、海外にとられちゃった感じの水野純子さんによるセクシーでキュートでグロテスクな作品の数々。
シアトルのRoq La Rue Galleryで12月11日から1月30日まで開催されるDesert Women展で彼女の新作がご覧いただけます、なんて軽〜く言っちゃいました。
もちろんオンラインでプレビューもできます。
ご希望の方はこちらへメールでお申し込みください→kirsten@roqlarue.com
シアトルではJunko Mizunoの作品展。_a0077842_029289.jpg
シアトルではJunko Mizunoの作品展。_a0077842_0291315.jpg
シアトルではJunko Mizunoの作品展。_a0077842_0292225.jpg
飛騨高山では絶版になって久しい純子さんのナース・フラッシュ・イット・キューイーが奇跡の再入荷です。
2年前、買えなかった人、これが最後のチャンスだと思います。
ナース・キューイーの勤務先の、ちょっと不気味な病院をイメージした箱絵もイカシます。
シアトルではJunko Mizunoの作品展。_a0077842_0422533.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-12-10 00:53 | ロウブロウアート
<< 訂正します、原寸よりかなりデッ... Medusa Brookyln... >>