初売りでゴールデンチケットとはおめでたい。
初売りでゴールデンチケットとはおめでたい。_a0077842_10394020.jpg
初売りでゴールデンチケットとはおめでたい。_a0077842_1040522.jpg
今年も留之助商店は1月2日(土)11時から初売りを開始しました。
年末から元旦未明にかけて降り続いた大雪がいまでは踏み固められて、キャスパーストリートは一面圧雪のスケートリンク状態。
行き交うクルマもほとんどなければ、人もまばらの文字通りゴーストタウンな風景と成り果てました。
にもかかわらずお店には地元の常連さんが入れ替わり立ち替わり遊びに来てくれて、電話やメールで福袋の注文もたくさんいただき、店内は寒そーな外観からは想像もつかない盛り上り。
なんと、新年早々、いままで留之助が把握しているかぎり1枚も出ていなかったDunny Series 2009のゴールデンチケットを常連さんのひとりが引き当てちゃったんですよ。
レギュラー版のグルーミーベア・ダニーがお目当てで1個お買い求めいただいたら、1発的中させただけじゃなく、中からダニーカードが2枚出てきて、内1枚がゴールデンチケットだったという新年早々の大当たり、おみくじでいえば超大吉でしょう。
おめでとうございました。
今度は月末のDunny Fatale Seriesで盛り上りましょう。
初売りでゴールデンチケットとはおめでたい。_a0077842_11594084.jpg




まだまだ福袋ございます。

ミニフィギュア福袋/5,000円・10,000円
デザイナーズトイ福箱/30,000円・50,000円
KOZIK詰め合わせ福箱 30,000円
留之助書店福袋/10,000円
STAR WARS福袋/5,000円
ROBO COP福袋/5,000円
HULK福袋/5,000円
ターミネーター福箱/30,000円 
ALIENvsPREDATOR対決福箱/30,000円 
アクションフィギュア福袋/10,000円

福袋のご注文はこちらから→http://www.tomenosuke.com/plugins/form/?id=1
by tomenosuke_2006 | 2010-01-02 23:59 | 留之助商店計画
<< 風邪ひきそうな新春一番のモチャ... 2010年 賀状 >>